TOPに戻る

あとがき

これで突発点まではおしまいです。
ここまで読んでくださり、本当にありがとうございました。
本当は年内に終わらせたかったのですが、色々とあって2023年を迎えてしまいました。色々とあって。
申し訳ありません。
始めたのは2018年の十月くらい(正確には九月末)だったので、大体4年半程やってたことになるんですかね。
うん。やっぱり期間を振り返るのはやめましょう。なんかやだになるから。
もしかして最初から読んでいて、まだ残ってる人とかいるんですかね。いれば……いいなぁ。
少しでも読んでくれた人全員の人生が幸福であるように祈っておきます。
最後まで描き切ることができたのは、読んでくれた皆様のおかげです。さらにコメントまでしてくれる人までいて……理由の100がそれです。感謝してもしきれません。いや本当に。
これから別の作品を描くかどうかはわかりませんが、もしまた投稿することがあったらよろしくお願いします。
これ以上は長くなるし、言いたいことも尽きないので、裏設定とか残りはブログででも書きたいと思います。
それではみなさん、さようなら。また会う日まで。


TOPに戻る


inserted by FC2 system