TOPに戻る

クオリア診断

あなたにぴったりの臨界のクオリアを診断するよ! 質問に答えて進めていくだけだよ! 答えたくない質問があった場合はブラウザを閉じてね! その場合は診断ができないよ!

@異世界に行きたい?

行きたい→A 行きたくない→B

Aスタンド能力を持っている。

持っている→E 持っていない→C

Bイヌ派?ネコ派?

犬→C 猫→D どっちも殺す→E

C我慢強い方だ

強いぜ→F 弱いぜ→G

D頭がいい?

IQ5000だ→E 悪い→G

E令和生まれ?

はい→N いいえ→S

F犯すなら?

カービィ→H ワドルディ→I デデデ→J

G絶対SEXしなければならないとしたらどっち?

80歳以上→J 10歳以下→K

H朝は?

パン→L ごはん→M

I好きなのは?

夏→N 冬→O

J殺すなら?

ガチャピン→O ムック→P

K童貞である

はい→Q いいえ→R 女だ→O

L自分の生まれた国が好きだ

好き→M 嫌い→S

M人気のあるものよりニッチな方を応援してしまう

メジャー→R マイナー→O どちらともいえない→タイプG

N嘘をつきましたね?

ごめんなさい→S いいえ→タイプC

O愛されるよりも愛したい真剣で?

愛したい→P 愛されたい→タイプD

P休日の行動は?

お出かけ→タイプB 家でのんびり→タイプF 趣味に没頭→タイプA 毎日が休日→Q

Qやると言ったらやる『凄み』がある?

ある→タイプE ない→タイプI

R人には言えない秘密が……

ある→P ない→N

S■■■■■で■■■殺■■けて■■■■■■■■■■

はい→タイプH いいえ→S





診断結果


タイプA


タイプB


タイプC


タイプD


タイプE


タイプF


タイプG


タイプH


タイプI


TOPに戻る

inserted by FC2 system