TOPに戻る

コメント返信


本編終了コメント返し


本編が終了したのでコメントに返信していきます。

[402:10] マジで女の子可愛いよな
・最初期にブスブス言われていたので少し可愛さを意識して書くようになりました。
そう言ってもらえてうれしいです。

[401] しかし教授編とは! 究極論法じゃないか! つまりは【ガンダニウム】だ 先生はこれを突発点内でやろうとしてるんじゃないか? 架空の合金ガンダニウムは磁場の影響を受ける地球でなく 宇宙空間で鉱物を生成すれば理想的な正しい配列になり 地球生成よりも強度や電導率が上がるとされ 【ミノフスキー粒子】同様 漫画内の架空技術が後に科学的に解明されたモノ
・はたして臨界が実際に発見されるのか……この先の研究に期待ですね。

[400] しかしやでええ よく見たら 教授編に続くってあるやん!! 楽しみ
・そんなに期待されるようなものかは疑問ですが、もう少しだけお付き合いください。

[399] 先進的でいて 芸術的
・そう感じてもらえたならうれしいです。

[398] 完結おめでとうおおおおおっ!!
・ありがとうおおっ!

[397:10] 作者の頭の中(想像力)が爆発して作品は描かれんだけど、それをどう他人に表現するかってめっちゃ難しいんだよな。ただこの漫画の終わり方は果てしなく好き。世界観に取り残されたような感じになる。この感覚が久しぶり。
・ほんとに怖いのは最大限わかりやすくしようとしてコレってことですね。ありがとうございます。

[396] 凄く完成度が高い作品なのに、理解が追い付かなくて・・・
・理解できないと言っているのは君だけじゃないので悪いのは作者なのです。すみません。

[395:1] これはあたりかも
・もしくははずれです。あたりであってくれ……!

[394:10] 感動しました!梓山を安定させるための行が異世界に行く確定運命を拒絶した愛の残滓がアリスなのだろうか 最高 究極 大発見 貫洞 傑作です!!
・そこまで大げさに言ってもらえるとこちらも大げさにうれしいです。アリスに限らず臨界内の色々は不思議なものばかりですね。

[393] 完結おめでとう
・ありがとうございます!

[392] 乙
・そちらこそお疲れ様です。読んでいただき感謝感激!

[391] この漫画が完結したことが今年で一番嬉しい。難しい題材で綺麗なストーリーラインとエンディングを描けるとは。教授編も楽しみ
・一年最初のコメントかと思ったら年末だった……今年こそはあなたにもっと嬉しいことがあるよう祈っておきます!ありがとう。

[390] 完結乙!
・そちらこそ!ありがとうございます。

[389] よく完結させたおもろかった。夢で能力無くすのはガッシュ思い出すわ。
・ありがとうございます。そのとおり、清麿のアンサー・トーカー喪失をバリ意識しています。

[388] 完結おめでとう
・ありがとうございます。あなたにそう言われたいので頑張ってきました。

[387:10] すげーーーーー面白かった。作者と握手したい。完結させてくれてありがとう
・私は抱きしめたいです。ありがとう。

[386] 「突発点まで」って所すごいグッと来た。良い漫画だ
・グッときてくれてありがとうございます。

[385] ところどころ分からんとこが有ったが、普通に面白く読めた。
・他のコメントでもわからないけど読んでるという意見がありとてもありがたいですね。

[384:1] よかね
・うれしい。

[383] 完結乙。ラブラブエンドもタイトルエンドも最高だった。
・私は他人がラブラブだとイラっときますがありがとうございます。

[382] 凄く良かった、続編期待
・教授編で少しだけ続きます!もしよければ見てね。

[381:1] しょうもない嘘つきになったぞ!
・もしくは本当にスタンドが使えたりする可能性もあるので……

[380] その掛け網みたいなのブラシなの?教えてください!
・AzPainter2で描いてるのでおそらく求めているものではないでしょうが基本最初からついてるテクスチャかフリー素材を張り付けて使ってます。

[379:10] この読後感の良さやっべぇ!あと「かまわないのらけれも」可愛い
・普段から人と喋り慣れてないと咄嗟の時よくわからない感じになるよね。

[378] 臨界との縁が切れても君たちとの縁は切れていないってところが良かった
・具体的な感想とてもうれしいです。ありがとうございます。

[377] 面白かった
・うれしい!

[376:10] めちゃくちゃ凄い漫画だな。終わり方めちゃくちゃ好き。
・めちゃくちゃうれしい!

[375:10] かわいい
・アリスかな。丸くていいですよね。

[374] ひとつの名作が生まれた。教授編も期待してます
・名作だと思ってもらえてうれしいです。期待に応えられるよう頑張ります。

[373] 面白かった。。。マジで。。
・うれしいありがとう!

[372] この猫みたいにくっつく感じを描かれてるヤツ大好きなんだよ、意味は相変わらずわからないが
・チェンソーマンのパワーちゃんみたいな?あれ可愛いよね。

[371] 傑作 到達点 論文 絵も芸術的だと思う 素晴らしいです
・うれしいお言葉です。恐縮ですが有り難く受け取っておきます。

[370] 面白い
ゲキありがとう。

とりあえずこの辺までにしておきます。
コメント沢山ありがとうね。
TOPに戻る

inserted by FC2 system