キャラ一覧に戻る
TOPに戻る

キャラクター紹介




@入内島 唱一(いなじま しょういち)
・まじめな性格。落ち着いているがノリが悪いわけでもない。
専門は哲学

A出原 華謡(いではら かよう)
・おっとりとした性格。頑固なところがある。この集団の決定権は彼女にある。
専門は言語学

B外谷 真理歌(ほかたに まりか)
・むじゃきな性格。頭がおかしい。下ネタが好きで心が強い。
専門は生物学

C先低 叫子(さきだら きょうこ)
・おくびょうな性格。見た目から性格きつそうに思われてるが気が弱い。アホ。
教授職には就かなかった。強いて言うなら地理

D中澤 唄遥(なかざわ うたはる)
・やんちゃな性格。不思議な雰囲気を醸し出すが凡人。悪友タイプ。碌なことを考えつかない。
教授職には就かなかった。強いて言うなら統計学

E知らない人
・この写真を撮影した時に勝手に入ってきた知らない人。

撮影者 安芸高田 吟二(あきたかた ぎんじ)
・れいせいな性格。身長が高くルックスもイケメンだ。機械弄りが好きで頭が良く機転も利く。
専門は計算機科学
キャラ一覧に戻る
TOPに戻る
inserted by FC2 system