キャラ一覧に戻る
TOPに戻る

キャラクター紹介




平崎 詩音(ひらさき しおん)

概要

・響明大学に通う大学生。文学部。
・性格は頑固。外向的ではないがコミュニケーションに問題はない。
・子供のころに首のところに火傷を負いタートルネックで隠してある。年中つけている。
・家は会社をしておりかなり裕福。いつも着ているスーツはおじいちゃんの形見でめちゃくちゃ高い皮のスーツ。
・クオリアを手にしたときテンションが上がってディープパープルと名付けスタンドとして使おうとしたがうまくいかなかった。
・童貞。
好きなもの 金平糖、巨乳
嫌いなもの 隠蔽など、隠れて何かをする行為、寒い場所
余談:テーマソングは『向こう側の王国』

梓山 詠(あずやま うた)

概要

・響明大学に通う大学生。文学部。
・性格に難あり。会話が苦手で他人に自分の考えを伝える能力が極端に低い。
・その結果厭世的な鬱思考に陥る。
・興奮すると瞳孔が開き怖い。
・兄がいる。梓山が小さい頃に家を出た。何でもできる兄だったため両親は何もしなくても子供は育つものだと勘違いしてしまい、梓山は放置気味になってしまった。
・下まつげはメイク。
・Gカップ。
好きなもの 静かで誰もいない場所→平崎くん
嫌いなもの 自分→ひとりきり
余談:キャラクターモデルはboxxy。

入内島 唱一(いなじま しょういち)

概要

・響明大学に所属する教師。哲学教授。
・異世界の研究をしている。大学からの関与は無し。仕事というか趣味の域にある。論文はウケた。
・研究室としてコンピューター室を使用している。自室は別にある。
・過去とある出来事により仲間と臨界へ飛ばされてしまった。それ以来再会する方法を探している。
・異世界研究は梓山達を引き寄せる餌である。
・クオリアはイエロースパゲティー。他と比べるとよくしゃべる。
好きなもの 小説、曇天
嫌いなもの 甘く煮たニンジン、雨天
余談:名前は唱一郎だったが苗字と合わせて三文字三文字になるのでバランスのためやめた。

キャラ一覧に戻る
TOPに戻る

inserted by FC2 system