TOPに戻る

FA


貰ったファンアート置いておきます


最初に言っておきますが個人的にはファンアートに特にNGはないんで
どんどん描いてもらえれば嬉しいです。
想像よりも描いてもらえてはしゃいでるように見えるかもしれませんが
こういうのはどっかで言っておいた方がいいのかなと思いまして


水上渓谷さんから
作品の細かい小ネタを拾ってもらえてて嬉しかったです。幻想的な絵柄が神話性を感じさせてくれます。


どれすさんから
どちらもすごく可愛く描いてもらいました。この作者さんの絵はかわいさの奥にある深みのようなものがとても好きです。


ゲラルトさんから
教授編の女子三人をかいてもらえました。適当にデザインした服もこうやって書いてもらえると絵柄のおかげでハイセンスに見えていいですね。


28さんから
素晴らしいイラストを描いていただきました。臨界の雰囲気抜群ですごいですねぇ……。4年半描き続けたかいがありました。

余談


他にもちょくちょく描いてもらえてたりしますが、読者ページに置かれてたものなら勝手に飾ってもいいだろうという事で……いいですよね?
置いて欲しくない場合は置かないでと書かれていれば置かないので気軽に伝えてください。
あとFAを描いた場合はコメントやブログだかに描いたよ!と言ってくれれば絶対に見ますので。
基本確認しに回らないから他のところで描いてもらえてても分からないんですよね……
読者ページに置いてあるものなら作品のタグでわかるのでこちらは見つけられますが反応が遅れるので言ってもらえれば早いです。
まぁこれからも描いていただければの話ですが……
TOPに戻る

inserted by FC2 system